2019年10月16日水曜日

Plus+Photo写真教室 初心者クラス⑥⑦

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

アップするのを忘れていましたが
初心者クラス第6回は
「構図とアングルについて」講義編でした

先日の狭山池博物館撮影会の講評がありましたが
皆の素敵な写真を見せてもらいながらの
先生からのアドバイスはとても勉強になりました!

そして初心者クラス第7回は
「露出と構図を意識してコスモスを撮影してみよう」撮影編で

法起寺に行って来ました。
今年はコスモスの数が少なかったようで
撮影ポイントを探すのが大変でした(^_^;)

教室のあとはクラスの皆とランチに行って
はんくらかふぇにも遊びに来てくれました!(^^)!

次回の初心者クラス第8回は

「光の捉え方と特徴」講義編です

0 件のコメント:

コメントを投稿