2019年11月23日土曜日

第1回アルバム大使エンジョイ講座交流会

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

第1回アルバム大使エンジョイ講座交流会を開催しました!
今回はほめ写講座×アルバム大使交流会
ほめ写講座では共感いただき
今後の活動に取り入れて下さるとの事でした。
ほめ写を使った作品も素敵に仕上げて下さいましたよ。

交流会では日頃の活動やコラボのお話など
終始とても盛り上がりました!(^^)!
盛り上がりすぎて予定時間を過ぎても話は尽きず(←あるあるです^^;)
また集まりましょうね~♪ということに(笑)

アルバム大使さん同士楽しい企画を
どんどん実現していっていただけたら嬉しいです(●^o^●)
ご参加いただきありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿