2020年7月5日日曜日

インストラクターステップアップ講座    「空き瓶スノードーム講習」        「水入れモチーフ講座」を受講しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

インストラクターステップアップ講座
「空き瓶スノードーム講習」
「水入れモチーフ講座」を受講しました!
「空き瓶スノードーム講習」は
好きなパーツを組み合わせるだけなので
あっという間にオリジナルスノードームが完成します!(^^)!
お家にあるいらなくなった空き瓶で作れるのでとっても経済的。
そして「水入れモチーフ講座」は
中に入れるモチーフやパーツを自分で作るんです。
こんなモチーフがあったらいいなという
世界に一つだけのモチーフが作れちゃいます(#^.^#)

日本スノードーム協会認定インストラクターになって早8年。
念願だったスノードーム美術館にも行く事が出来て
大満足の一日でした(*^-^*)

はんくらかふぇでもレッスン出来ますので
ご興味のある方はお気軽にお声掛け下さいね。
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿