2014年11月3日月曜日

第2期ISA2級資格講座レッスン9~10

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
 
第2期ISA2級資格講座レッスン9~10を開催しました。
早いものでレッスン2回ずつ月1回ペースで開催していた
講座も最終回を迎えました。

レッスンごとに素敵な作品を完成されるのを
見せていただくのももちろんうれしいことですが
色んなお話をさせていただけるのがまた楽しくて!(^^)!


勉強熱心な方で色々とお手本にさせていただきたいなと
思うことがたっくさんありました!!!

今後はご近所のお知り合いの方達と
何か一緒にしよう会!を開催されるそうです。

DIYが得意なMさん
早速看板を作っておられました!
こんなかわいい看板があったら

どんな楽しい事やってるんだろう?って
思わずのぞいてみたくなっちゃいますね(^_-)-☆
以前作られたDIY作品も見せてもらいました。
はんくらかふぇにも作りに来て欲しいぐらいです(^◇^)
長いレッスンお疲れ様でした!
微力ながら今後のご活躍を応援させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿