2014年11月25日火曜日

スクラップブッキングレッスン開催しました

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

生徒さんがオープン前のはんくらかふぇ
またまたお越し下さいましたぁー。

まだ何も揃っていませんが椅子だけ新調しましたよ!(^^)!
長時間座っていただくので楽な椅子をと探しました。
生徒さんも気に入って下さったようでよかったです。
 
まずは先日作られた「ハウスのミニブック
素敵な写真をたくさん見せていただきながら
一緒に配置を考えましたぁー♡♡♡
 
その後は「パズルで楽しむスクラップ」を作られました。
サンプルでは12インチと8インチを1つずつ作成していたのですが
たくさんの方にプレゼントしたいからとおっしゃられたので
サイズを変えて6インチを6つ作れるようにしました。
 
galacha教室は自由なスタイル!
サンプル通りに作っていただかなくても大丈夫です!
今回のようにこうしたいというご要望にも
できるだけ対応させてもらっています。
 
プレゼントした方が喜んで下さるといいですね(●^o^●)
ご参加いただきありがとうございました。
またいつでもお越し下さいネ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿