2014年12月1日月曜日

パンジーの鉢植え

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

オープン前のはんくらかふぇ
ISA2級インストラクターの方が遊びに来て下さいましたぁー。

作品を作ろう!と言っていたのに
どっぶりと話しこんでしまいまして(>_<)
気が付けば外もどっぶりと暗くなってましたぁー\(◎o◎)/!
 
それでもまだまだ話し足りなかったですが(-_-;)
色々とお話が出来て楽しかったです!
またいつでも遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
パンジーの鉢植えをいただいちゃいまして
はんくらかふぇのエントランスに飾らせていただきました。
何もないエントランスがいっきに良い感じの雰囲気になりました(●^o^●)
スタンプもいただいたので今後クロパなどで
使わせていただこうと思いまーす!
ありがとうございましたー!
 
お店の方はオープンに向けて少しずつ準備を進めています。
教室用スペースには新しい机と棚が届き
物販用スペースにはかわいい窓がつきました!(^^)!
ゆっくりゆっくりですが完成に近づいていくのが楽しみです!
 
Facebookに「はんくらかふぇ」が出来ました!
最新情報はぜひ!こちらをご覧下さいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿