2014年12月27日土曜日

荻野先生の油性色鉛筆とパンパステル講習

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
少し前になりますが荻野先生の講習に参加して来ました。

まずは油性色鉛筆講習
色鉛筆といってもとっても奥が深く
陰影をつけるのがむずかしかったです(>_<)
先生のように素敵に塗れるようになるには
練習が必要だなぁ(-_-;)

そして翌日に受けたのはパンパステル講習
まず驚いたのはその色の多さ!
90色を超えているとか\(◎o◎)/!
全部揃えるのは無理ー!と思っていたら
80色セットを買った人がいらっしゃったそうですよ!スゴ!
パンパステルは色の種類も豊富ですが
楽しみ方も色々あるのでお勧めです(^_-)-☆

年の瀬ですねー。
いつもブログを見て下さってるみなさま
今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいネ。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿