2014年11月15日土曜日

スクラップブッキングリクエストレッスン開催          クリスマスのギフトボックス編

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

「クリスマスのギフトボックス」作品をリクエストいただいて
スクラップブッキングの講習を開催しました。
ほんとにリボンをかけたプレゼントのように
素敵に仕上げられました!
来月出産予定のBabyちゃんのお写真を貼られるそうです。
お写真貼られたらぜひ!見せて下さいネ!
ご参加ありがとうございました。

今回はオープン前のはんくらかふぇでの開催!(^^)!
 
あれ?はんくらかふぇってどうなったの?って
思って下さった方!いらっしゃったでしょうか?(-_-;)
亀の歩みのごとく、すこーしずつ、すこーしずつではありますが
オープンに向けてがんばっております(●^o^●)
 
まだなーんにも揃っていませんが教室スペースの方は
今週から使っていただけるようになりました。
 
何ヶ月も日程が合わず作品が作れなかった方にも
早速お越しいただきました。
今回はリリパ+Punch Board体験作品を作られました。
かなりご参加いただけてなかったのがわかります(T_T)
ようやく作っていただく事が出来てホッとしました。
 
そしてこんなかわいいプレゼントまでいただいてしまいました。
教室スペースの窓辺に飾らせていただいたんですが
そこに飾られるために用意されたかのようにサイズもピッタリ(^_-)-☆
とってもうれしいです!ありがとうございました。
またいつでもお気軽にお越し下さいネ! 
 
「クリスマスのギフトボックス」作品は
Hobittoさんでも開催させていただくことになりました。
プレゼントに最適なこのボックス型アルバム
一緒に作ってみませんか?
材料キットが欲しい!という方も
お気軽にご連絡下さいネ。レジュメ付きです。
開催日:        12 月  3日(水)10:00~12:00 
作品名:        クリスマスのギフトボックス
                  (閉じた状態の大きさ約9.5センチ角)
価格:           2,800円(講習費+材料費+レジュメ付き)
対象:           初心者の方でも大丈夫です。
持ち物:       のり・はさみ・ものさし・筆記用具
                  お持ちの方はトリマー(ご持参の方プチプレゼント付き)
                  お写真(約7.5センチ角のお写真が40枚程度貼れます)
                  ※お写真はあとからでも貼っていただけます             
開催場所:   Cafe&Gallery Hobitto          
          ※お教室に参加された方はランチセットやケーキセットの
          お飲み物がサービスになる特典付きです!
申込締切日  11 月 28 日(金)
お申込みはこちらまで ↓
Cafe&Gallery Hobitto 0743-66-2686

※ お子様連れOKですがケガなどないよう十分気を付けてあげて下さい。
※ 主催者側では、ケガ・事故等の一切の責任を
  負えませんのでご了承願います。
※ また他のご参加者様の邪魔にならないようご配慮をお願いします。 

ご参加お待ちしておりまーす(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿