2015年8月5日水曜日

大好きなおじいちゃんへ

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

スクラップブッキングで古希のプレゼントを作りたいと親子で
はんくらかふぇにお越しいただきました。

成長ごとの写真を貼ったり絵を書いたり
大好きなおじいちゃんへメッセージを書いたり
おじいちゃんへの思いがたくさん込められた
素敵な作品が完成しました!(^^)!

もう一人のおじいちゃんへのプレゼントにも
また作りに来たいね!って\(◎o◎)/!
何て良い子なのかしらん(#^.^#)

スクラップブッキングの楽しさがもっともっと
広がって行ってくれたらうれしいです!!!

ご来店いただきありがとうございました。
おじいちゃんきっと喜んでくれる事でしょうね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿