2015年8月7日金曜日

ならリビングKIDS&ガールズクラフトFESTA!!に出店しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ならリビングKIDS&ガールズクラフトFESTA!!
出店しました!

夏休みということもあり開始前からすごい行列\(◎o◎)/!
あまりのお客様の多さに予定開始時刻より前にOPENする事になって
出店者はあたふたでした(-_-;)

はんくらかふぇのブースにもたくさんの方に来ていただきました。
ワークショップも大盛況で予約がいっぱいになり
お断わりする事になってしまって
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたー(ToT)/~~~
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
完成したかわいい作品たち(●^o^●)
全部ご紹介したかったのですが
混雑の中慌てて撮らせていただいたので
きれいに撮れていませんでした(>_<)

開始から終了まで一歩も動けない状態でしたが
お子ちゃま達が目をキラキラさせて☆☆☆
楽しそうに作っている姿を見る事が出来てとっても幸せでした!(^^)!
ご来場いただきありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿