2015年8月2日日曜日

星加智美先生(sweets先生)7/27スタンプ講座         開催しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

早いもので気づけばもう8月\(◎o◎)/!
皆さんお元気に過ごされていますでしょうか?

楽しかったsweets先生7/27スタンプ講座の
模様もすぐにご報告したかったのですが
イベント続きの疲れとこの暑さでダウンしておりました(-_-;)
星加智美先生sweets先生)のスタンプ講座
文句の付けどころがなく!楽しかったです(*^。^*)
今回の作品もテクニック満載でしたが
作品以外にも色んなテクニックを惜しみなく
教えて下さってほんとに盛りだくさんでした。


参加メンバーでランチに行ったり
残りの時間はATCを作ったりと
楽しい時間はあっという間でした(#^.^#)

右下のATCはねこじゃらしさん作です。
(ピントずれててすいません(>_<))

せっかく教えていただいた素敵なテクニック!(^^)!
忘れないうちにご参加いただいた皆さんと
クロパなんか出来たら最高だなぁーと
密かにもくろんでます(●^o^●)

ご参加の皆さんも思い思いにスタンプ&インクを
楽しんでおられてほんとに開催してよかったなぁと
しみじみ(ToT)/~~~

こんなに素敵な時間を過ごせたのも
星加智美先生sweets先生)と
ご参加いただいた皆さんのおかげです。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

またスタンプ&インクの楽しい企画を開催できたらと
思っていますのでお楽しみにー(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿