2015年10月8日木曜日

10月のクロップカフェ開催とATC作り

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

10月のクロップカフェを開催しました!(^^)! 

10月のクロップカフェはBind-it-all(製本マシーン)体験会!
こちらのミニブックを作りました。

それぞれお気に入りのミニブックが完成しましたよ(^_-)-☆
一度製本したらどんどん作ってみたくなりますね(●^o^●)
Bind-it-all(製本マシーン)体験会は常時開催していますので
やってみたい方はお気軽にご連絡下さいね!
そしてクロップカフェの後はATC作りを楽しみました。
果たしてどんな作品になるんでしょう!?(笑)

次回のクロップカフェは11/11(水)を予定しています。
11月はスケッチで12インチを楽しみたいと思います。
詳細が決まりましたらまたご案内させていただきますね。
お楽しみに!!

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
毎月第一水曜日に開催していますのでお気軽にご参加下さいネ! ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿