2015年10月27日火曜日

スクラップブッキングインストラクター講座  ~JEUGIAイオン橿原とはんくらかふぇ~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール橿原さんで
スクラップブッキングインストラクター講座
月2レッスン4を開催しました。
レッスン4は楽しい楽しいスタンプ&インクの回でした。
皆さんそれぞれ違った仕上がりになって
素敵な作品が完成しました!
次回レッスン5はダブル12インチの回です。
次回は月1レッスンコースと月2レッスンコース
合同レッスンになります。
次回もがんばって行きましょ~!!
 
こちらのスクラップブッキングインストラクター講座
月1レッスンのコースと月2レッスンのコースがあります。
月3回開催していますのでご都合の良い日にお越しいただけます!(^^)!
(他にgalachaオリジナル作品が作れるフリーコースもありますよ!)

ご興味のある方はこちらまで!! ↓

そしてはんくらかふぇでは
第6期ISA2級資格講座が始まりました!
 
多趣味の方で現在やられているクラフトと
スクラップブッキングをコラボしたいと
この度受講を希望されました。
きっと楽しいコラボ作品になるだろうなーと想像して
今からニマニマしてます(●^o^●)
まずはレッスン1が終了しました。
レッスン10まであっという間だと思いますが
無理なく楽しく!がんばって行きましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿