2015年10月28日水曜日

スクラップブッキング講座と         第4期ISA2級資格講座レッスン5

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

リクエストをいただき
隠しページのあるアコーディオンブック講座を開催しました。
皆さんと一緒に作っていると
こんなふうにしたらおもしろいね!
こんなふうにしたらかわいいね!と
どんどんアイデアが出てきて
私自身とっても楽しむ事が出来ました(●^o^●)
ご参加いただきありがとうございました!

その後は第4期ISA2級資格講座レッスン5を開催! 
 
レッスン5は見開き12インチでした。
次回からはミニブック編になります。
私も大好きなミニブック!!
楽しんで行きましょー(^_-)-☆
 
10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典付きです!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?

詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿