2016年9月8日木曜日

スクラップブッキング講座+ランチコラボ   ~ココチキッチン奈良狐井~ 2016/9

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ココチキッチン奈良狐井さんで9月の
スクラップブッキング講座を開催しました!

最初は出来るかな?と不安がってらっしゃいましたが見事完成!!
アレンジしてとても素敵なミニブックに仕上げて下さいました。
ご参加いただきありがとうございました!

そしてレッスンのあとはお楽しみのランチ(#^.^#)
レモンのゼリーで包まれてます。
メインのお魚料理
デザートに至ってはよくばって全種類オーダーしちゃったので
ちょっと食べ過ぎちゃいました(^_^;)

こちらの講座は20日(火)10:00-12:00にも開催します。
良かったらご参加下さいね。一緒に楽しみましょう~♪  
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿