2016年9月18日日曜日

スタンピンアップ!OnStage Tokyo

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

スタンピンアップ!OnStage Tokyoに行って来ました!
(今回カメラを持参しなかったのでいつもと撮影の雰囲気が違います)
会場入りするなりアウェイな感じ(^_^;)
新色カラー!かわいいー!(^^)!
お昼のランチ
光栄にも新参者の私も選んでいただきました!
新作のスタンプとパンチでタグ作り
(失敗しちゃったのでサンプルとは異なります(^_^;)
リボンの質感も今までにない感じのもので
思わず欲しくなっちゃいました(#^.^#)
Saraとツーショット!!
いただいたカードもステキです♡♡♡
ディナーにも招待していただき
おしゃれな食事とてもおいしかったです(●^o^●)
新作のキューティーパイ
中にはチョコレートが入ってました(^_-)-☆
最後にスタッフのみなさんと!
いただいたみなさんの素敵なカードたち
私もがんばって40枚作成して行きました!
全部もらっていただけてうれしかったです。
初めてのことばかりで慣れない事の連続でしたが
とても満喫した一日となりました。
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿