2016年9月21日水曜日

気まぐれハンドメイド             ~スタンピンアップ!編~Part.1

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

スタンピンアップ!OnStage Tokyo用にカードを作成しました!

今回のお題は
● カードサイズ: A4の1/4の大きさの一枚ペラ(二つ折りカードではない)。
● 使用する製品: スタンピン・アップ・ジャパンが現在取り扱っている製品のみ。
● テーマ、デザイン:自由(簡単、シンプルなものでも、凝ったものでも、自由に。)

ということでハロウィンカード「BOO 2016」 を作ることに決定!
ただ貼ったり押したりするだけでは
おもしろくないので

帽子をひっぱると
ワルふくろう君から
ビックリふくろう君にヘーンシン\(◎o◎)/!
いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?!(^^)!


今回使用した商品はこちら
●  デザイナーシリーズペーパー・バックトゥーブラック
●  デザイナーシリーズ・ペーパー・ハッピーホーンティング
●  カードストック・アソートメントパック・シーズン・オブ・チアー
●  フリンジシザー
●  ハロウィントリート・バンドル

※グリーンふくろう君には

1/8インチ・タフタリボン・クラッシュド・カリーなども使用しました。

ただいま
Good-bye Products Special Sale中ですよ(^_-)-☆
OnStage Tokyo用に40枚作成したのですが
全部なくなってしまったので追加で作りました。
はんくらかふぇご来店の方にプレゼントさせて
いただきますのでぜひ!もらって下さいね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿