2017年2月19日日曜日

スクラップブッキング体験講座                              第2回~たまてばこ~と                 第1回PONPONカフェ開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ご縁があって今年から障害者施設の子供たちを対象に
スクラップブッキング体験講座をやらせていただいています。
その第2回目を開催しました。
今回は6インチのアルバムを作って
思い思いに飾りつけをしてもらいました


上手に絵を書いてくれたり
それぞれ素敵なアルバムが完成しましたよ!
今回もみんながんばってくれました(#^.^#)

そしてはんくらかふぇでは
第1回PONPONカフェを開催。
かわいい写真付カードを作られました!(^^)!
ご参加ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿