2017年2月8日水曜日

PONPONカフェ始めます!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

この度PONPONカフェを始める事になりました!

PONPONカフェとは

まったりお茶を飲みながらおしゃべり&情報交換!
そしてちょこっと手作りもプラスしちゃおう!という
楽しげな?怪しげな?欲張りな?会です(笑)
私はおしゃべりだけでいい!という方も大歓迎!!
一緒に楽しみましょう~♪
2月のPONPONカフェ
「仕掛け付カード」をご用意しています。
ご自分用に、プレゼント用にいかがですか?
想い出のお写真を貼ってもステキですね(#^.^#)

開催日   2 月 18 日(土) 10:30-12:30
              2 月 22 日(水) 10:30-12:30

        2 月 23 日(木) 10:30-15:30
        2 月 27 日(月) 10:30-15:30
        ※上記の日程からお好きな日時・時間帯を
              お選び下さい(予約制)
参加費   1時間500円(カード代+飲み物付)

製作時間  30分程度(サンプル作品)
開催場所  はんくらかふぇ
            
お申し込みはこちらまで ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
ご参加お待ちしてまーす(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿