2017年2月26日日曜日

第9回ペアレンティングアワードイベント                 アルバムカフェ体験WS

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
アルバムカフェ体験スマホdeチェキWSを
やらせていただきました!
スマホの中にある画像からお好みのものを選んでいただき
スマホdeチェキ「instax SHARE SP-2」を使って
その場でプリント&デコレーション!!
私もサンプル用に作ってみました(#^.^#)                                                                                                                                                                  
                                                             ファミリーでご参加下さったり
終日たくさんの方にお越しいただきました。
ご参加いただきありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿