2020年6月13日土曜日

スクラップブッキングリクエスト講座         12インチ作品「sweet」

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

新型コロナウイルスの影響で
長らくお休みさせていただいておりましたが
教室の方のみ再開させていただきました。

教室にはパーテーションを設置したり
消毒や換気などコロナ対策に努めております。

早速リクエストをいただいて
スクラップブッキング講座
12インチ作品「sweet」開催しました。

材料はお好みのものを選んでいただきました。

サンプルと同じ材料を選ばれたAYUさん
baby系の材料を選ばれたHIMEさん
 
どちらもとてもかわいい作品になりました!
ぜひお写真を入れて飾って下さいね!(^^)!
リクエストいただいた私の作品です。
簡単なのに可愛く作れるので気に入っています(#^.^#) 
 
はんくらかふぇではスクラップブッキング講座や
各種講座のリクエストを受付けています。
対面講座、出張講座、オンライン講座も可能ですので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿