2020年6月20日土曜日

食品衛生責任者養成講習会を受講しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
 
はんくらかふぇ店長のgalachaです!
 
 食品衛生責任者養成講習会を受講しました!
新型コロナウイルスの影響で
ずっと延期されていましたが
ようやく受講することが出来ました(*_*;
 
改正された事もあったのか?
60名ほどの方が受講されていました。
 
おうちパン講座を始めるにあたって必要だと思い受講しましたが
役に立つこともけっこうありましたので
機会がありましたら皆さんも受講されてみてはいかがでしょうか?
お勧めです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿