2020年6月30日火曜日

第9期ISA2級資格講座レッスン5と          スクラップブッキングリクエスト講座       トランク型アルバム

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

第9期ISA2級資格講座レッスン5と

スクラップブッキングリクエスト講座
「トランク型アルバム」を開催しました。
完成したらまたご報告させていただきますね!
 
先日開催したレッスン5の作品を仕上げて来て下さいました。
スタンプや着色は初めてという事でしたが
とても素敵な作品になりましたね!(^^)!

10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので
初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他
いろんな特典付きです!
スクラップブッキングの経験がある方もない方も
この機会に始めてみませんか?
 
対面講座、出張講座
遠方の方はオンライン講座(スカイプ・メッセンジャー・ZOOMなど)も
可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿