2018年12月6日木曜日

ぎんのいす ART WORKS教室作品展

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!
ぎんのいす ART WORKS教室作品展に行って来ました!
                                                            初日は佐和子先生によるキットパスで描くライブイベントでした!
ただただ圧倒されるばかりの1時間
すご過ぎましたー\(◎o◎)/!
ライブの終わりに絵の前でポーズ!(笑)
ライブは一日何回かに分けて行われるため
完成図が見れないのが残念でした(>_<)                                                             ぎんのいす ART WORKS教室の生徒さんたちの作品は
どの作品も思いが伝わってくるとてもいい作品でした!

作品展期間中は日替わりで楽しい事が盛りだくさんなので
毎日通いたいくらいです。
9日まで開催してますのでお時間ある方はぜひ!どうぞ!                                                              最後は佐和子先生とパチリ!
先生とゆっくりお話が出来て楽しかったです(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿