2018年12月19日水曜日

近鉄クリスマスフェアに出展しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

                                                           12/12-12/18の7日間近鉄百貨店草津店で
「近鉄クリスマスフェア」に出展しました。

今回はアートなお花 aomokuの青木先生と
ご一緒させていただきとても楽しかったです(#^.^#)

初めての百貨店での出展でとまどうこともありましたが
良い経験をさせていただきました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿