2019年5月24日金曜日

第4回ゆるクラフトの会

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

第4回ゆるクラフトの会を開催しました!                                         


ランチはいつも行列で入れない
鯛めしやのお店「はなび」に行くことが出来ました(●^o^●)

ランチを食べた後はふみえさん工房にお邪魔してクラフト作成 
今回は私が「スクラップブッキング」を担当させていただきました。
皆さん可愛いボックス型アルバムを作って下さいました。
MISAKOさん作
ふみえさん作
ルミさん作
                                                                                      
たくさんおしゃべりをして楽しい一日を過ごしました(#^.^#)
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
                                                            次回は7/25(木)開催
クラフト担当はMISAKOさんの「ボールペンイラスト」

楽しみでーす(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿