2019年5月22日水曜日

Plus+Photo写真教室 初心者クラス②

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

初心者クラス第2回は
「遊園地で主役を決めて撮影してみよう」撮影編 
                                                            生駒山上遊園地での撮影会でした。

主役を決めながら脇役も考える!                                       撮影のポイントを教えていただきながら
実際に撮影してみるもののなかなか難しい~(゜_゜)
あっという間に撮影時間が終わってしまいました(>_<)

納得いくものがあまり撮れなかったので残って撮影したかったのですが
次の予定があったので泣く泣く生駒山上遊園地をあとにしました(T_T)

初心者クラス第3回は「絞りとシャッタースピード・露出を知ろう」講義編です
次回は講評もあってドキドキですが

皆さんのお写真を拝見出来るのでとても楽しみです!(^^)!

写真教室のあとは
キットパスアート本部認定講師ミーティングに参加しました。
遠方からは鹿児島からも来られていてびっくり\(◎o◎)/!
親睦会も大いに盛り上がりました(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿