2014年4月1日火曜日

お世話になったあの方に

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今日から新年度ですね。
新しい生活をスタートされる方もいらっしゃることでしょう。
私も気持ち新たに頑張って行きたいと思います!(^^)!

さてこの2年間地域の体育委員をやらせていただいて
いましたがおかげさまで無事に昨日で終了となりました。
大変な事もありましたが周りの方々に支えられながら
何とか任期を全うする事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になったあの方に
何かお礼がしたいなーと思い立ち
感謝の気持ちを込めながら
手作りアルバムを作りました。
そうです!先日リリパで作ったプロジェクト作品
かわいい作品なのでどんなペーパーで作っても
ほんと!かわいくなりますね(^_-)-☆
なかなかのお気に入りです(#^.^#)

このアルバムを見て「こんな事あったねー」と
色々と思い出してくれたらうれしいな(●^o^●)

私も作っていてとってもHappyな気持ちになりました。
本当にお世話になりました&ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿