2014年4月12日土曜日

ハンドメイド熱

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

お友達と天王寺にある「ABCクラフト」に行って来ました。
実はお店が移転してから行った事がなかったんです。
きっと私ぐらいですよね~(-_-;)

いや~移転前もクラフトいっぱいでしたが移転してからの
お店も私好みでテンション↑↑↑あがりっぱなしでした♡♡♡
(●^o^●)ウホホ

ハンドメイド大好き!の血が騒ぎ
あれもこれも欲しくなりましたがそこはぐっとがまん(>_<)
悩んだあげく、こちらを買って来ました。
ハンドメイド熱が冷めない内に作ってしまいたいけどできるのかな?
乞うご期待???

0 件のコメント:

コメントを投稿