2014年4月13日日曜日

Pocket Marche<針テラス>

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

以前から行ってみたかったPocket Marche
今回は裏ポケ-6th-針テラスに行って来ました!
 
 
 
 
 
雑貨好きの私にはたまらなく楽しいイベントでした(●^o^●)

こちらのRabbit Garden さんはPocket Marcheの主催者でもあり
うちのご近所さんなんです(^_-)-☆

車に商品をつめこんでそのままイベント会場でOPEN!
あこがれます~(#^.^#)

あまりにも欲しいものが多すぎて絞り切れず
・・・何も買えませんでした(-_-;)

今回出展されていたお店はけっこう近場のお店が多かったので
今度はお店の方にもお伺いしてみようと思います。
また楽しみが増えました!(^^)!

次回は5/10・11miniポケ-4th-けいはんな
行けたらいいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿