2014年4月5日土曜日

スタンプカーニバル!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

昨日は待ちに待った!スタンプカーニバルに行って来ました!
 
まずは6Fで開催していた「おひるねアート
実物を見たのは初めてでしたが
いやーかわいかったそして楽しかった(●^o^●)
ますますイチオシ度アップしました(^_-)-☆
今回コラボで頑張ってくれたのはこの3人
日本おひるねアート協会認定アドバイザーの
 
miyuちゃん
kozuちゃん
まどちゃん

アルバムカフェでは 
けいちゃん
みやこちゃん
かおりちゃん
頑張ってました。
(スタカニ内撮影禁止だったので写真ないです)

同期のハピフォトメンバーがけっこう来てたので
会えてうれしかった~!
それだけで大満足の1日でした(●^o^●)

今日は あやちゃん 
のアルカフェWSに顔出せなくて残念だったな(>_<)

昨年から大阪でも開催されるようになった
スタンプカーニバル
昨年より来場者が多く盛り上がっていたように思います。

クラフトの祭典今後も関西で盛り上がって
いってくれるとうれしいな!

5月には「大阪キルトウィーク」もありますね。
こちらも楽しみです(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿