2019年8月23日金曜日

第1回あるばむくらふと開催しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

第1回あるばむくらふと開催しました!

夏休み後半にもかかわらずたくさんの方に
お越しいただき楽しんでいただきました。

ステキな出展者さまに恵まれ
第1回あるばむくらふとイベント無事に終える事が出来ました。
出展者さま、ご来場いただいた皆さまありがとうございました!

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
アルバム大使マスター講師の
長村さんと北浦の二人であるばむくらふとを企画しました。
第2回も開催したいと思いますのでどうぞお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿