2019年8月3日土曜日

キットパスで名画を描こう!InOsaka

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

飯塚先生のキットパスで名画を描こう!に参加しました。

まずは「キットパスで顔はめアート(ハロウィン)」
かわいく仕上がりましたー(●^o^●) 
キットパスでスクラッチアート」
楽しいぃぃぃぃー!!!
キットパスで名画を描こう」
(初級)ゴッホのひまわり
なかなか奥が深いです(^_^;) 
キットパスで名画を描こう」
(ステップアップ)モネのヒナゲシの丘の上の女性
電池切れました(゜_゜)

どの作品もキットパスでこんな事が出来るんだ!という
驚きの連続でした。
飯塚先生ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿