2019年8月10日土曜日

ポケマルin大和高田に出展しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!                                        
                                                            ポケマルin大和高田に出展しました!
ポケマルでは初めての場所での開催だそうで
はんくらかふぇ」としても初めてのポケマル出展でした。
ワクワクするお店が盛りだくさん!
私自身が興奮しておりました(●^o^●)
ご来場いただきありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿