2019年4月18日木曜日

アルバム大使養成講座開催のお知らせ

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

アルバム大使養成講座開催のお知らせです。

通常は個別に開催していますが今回は団体での開催です。

どんな方でも1度は手作りアルバムを
見たり作ったりした経験があると思います。
1人で作る手作りアルバムも楽しいですが
みんなで作るとさらに楽しいですよね?!

アルバム大使となって手作りアルバムの楽しさを伝えてみませんか?
                                                             アルバム大使養成講座とは・・・
写真を使ったアルバム作りの楽しさを伝える「アルバムカフェ
さまざまな場所で「アルバムカフェ」を開催していただく方を
アルバム大使」として認定する制度です。
※「アルバム大使」でなくても「アルバムカフェ」は開催可能です。
アルバム大使」に特別な技術やスキルは必要ありません。
みんなで楽しくアルバムを作りたい、「アルバムカフェ」の楽しさを
より多くの方に伝えたいと思っていただける方が
アルバム大使」のイメージです。
とはいうものの1人で作るのも「アルバムカフェ
アルバムカフェ」のスタイルに決まりはありません。
アルバムを楽しく作る!というのがモットーです!!(^^)!
開催日時     5月 8日 (水) 12:30-15:00 (2時間30分)                                    ※日程が合わない場合はリクエストも受付けています。
持ち物        筆記用具・銀写真10枚程度                                                                                                                                                      

         ※銀写真がない場合はお家プリントでもOK。
受講費        5,000円
                ※テキスト・アルバム1冊・アルバムカフェグッズ・認定費用含む

募集人数   残2席
開催場所     はんくらかふぇ

         ※アルバム大使養成講座に限り送迎不可となっておりますので
                ご了承下さい。

※アルバム大使登録時に「メールアドレス」が
必須となりますのでご用意ください。

お申込み・お問い合わせはこちらまで ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
ご参加お待ちしてまーす(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿