2019年4月26日金曜日

第3回ゆるクラフトの会

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

第3回ゆるクラフトの会を開催しました!                                         


いつも通りおいしいランチを食べた後
ふみえさん工房にお邪魔してクラフト作成 
今回はMISAKOさんが「折り紙」を担当して下さいました。
それぞれ可愛いドレスが完成しましたよ!
※私の作品は右上です。
                                                                                              たくさんおしゃべりをして楽しい一日を過ごしました(#^.^#)
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

次回は5/23(木)開催
クラフトは私がスクラップブッキング」を

担当させていただきます(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿