2019年4月27日土曜日

高齢者施設レクリエーションのお手伝い

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

高齢者施設レクリエーションのお手伝いをさせていただきました。
高齢者施設を多少は見たことがありますが
今回お邪魔したところは超高級ホテルといった感じでした。
いやー高齢者施設も色々あるんですね。
びっくりしちゃいました\(◎o◎)/!
                                                  今月のレクリエーションは「ちぎり絵」
お好みの色の和紙をちぎってもらいパンジーを作りました。
                          あまり写真を撮っていませんでしたが
あちらこちらで色とりどりのパンジーのお花が咲きました!(^^)!
                                                                               今回このような機会をいただけて良い経験が出来ました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿