2019年4月17日水曜日

Plus+Photo写真教室 初心者クラス①

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

スクラップブッキングを始めてから

「写真」にはずっと関わって来ましたが
「写真」というものをきちんと学びなおしたくて
写真教室に通い始めました。

知人から「鹿を素敵に撮る先生がいるよ!」と聞いて
フォトグラファーの佐藤和斗先生のところへ行くことに。
他の先生は調べてないので皆無です(^_^;)

とは言うものの毎回あっという間に満席になってしまう
大人気の教室なので入ることが出来てほんとラッキーでした(●^o^●)

先生はおっとりとした印象ですがとてもユニーク(^^)v
教室でご一緒する皆さんも良い人ばかりで通うのが楽しみです!

初心者クラス第1回は
「デジタルカメラの基本知識とピントの合わせ方」講義編でした。

実際にカメラを触りながらレクチャーしてもらい
初めて触るボタンなんかあったりして\(◎o◎)/!
とても勉強になりました。

初心者クラス第2回は

「遊園地で主役を決めて撮影してみよう」撮影編です。
撮影場所は生駒山上遊園地。
ドキドキワクワク楽しみです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿